こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


おまけちゃんねるみてくれましたー!!か!!!!!




楽しかったです!!!


(何がだろう今書いてから思った)


アカペラ楽しいです


普通に歌ってるのとは全然違う楽しみがあります!!



まあ普通に主メロ歌ってるのが1番楽しいですけどそりゃね!(笑)でもハモはハモで全く別物としてすきです!


歌ってる時間が1番幸せです!!


自分が1番こぶしで伸び悩んでるって、ずっと思ってたけどね、(今も思ってるし言われてるのもわかってる)


ボイトレの先生に

広瀬はこの1年成長したよって。

言って貰えたの


だから、多分、

したんだよ!!!(笑)



もうそういう小さいことで立ち止まるの時間の無駄だからやめたーーー!!!


私の歌はいい!!って生きてくことにしました!!!



自分の歌声を好きになれてます最近


ちょーーっとね!!!


私は昔、ビブラートしときゃ良い星人だったんだけど

それもなんか、野村みな美ちゃんみたいに

おービブラートーーってならない感じのさり気ないビブラートで、なんか別にんーって感じで、


ユニゾンとかでやると崩れる時もあるし、ストレートの方がいい時もあるし、、、で

そうやって分かってから、

ビブラートがあんまり得意じゃなくなって、


でもビブラートかけろってよく言われるんですよね

すごい言われるの(笑)


だからたまに悩むけど、別に安室奈美恵さんビブラートそんな使わないしーー!!!!


自分の良さを大切にします


自分のテリトリー外のことしてもそれはあやかの魅力ではないし


それであやかの歌声をよく思わないならそういう人もいるよねってこと!!!!


みんなから嫌われないけど特別好かれもしない声と、


100人中20人は全く受けつけないけど20人は大好きな声だったら


後者のが絶対に売れるじゃない!!


まああやかは、毒にも薬にもならない歌声だなって自分で思ってるけど。。。。。(笑)


そんな所が嫌いだけど、すきです


なんの話だっけこれ(笑)


あ!そうだ!!!


アカペラ!!


見てね!!

↓↓

https://youtu.be/adpCo12YRg0


もう1万回再生突破してる、、ほんと嬉しいー!!!!!


沢山見てURLをみんなに送り付けて!!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

大阪の夜公演がまだあるそうです!!!

どうにかして来て欲しい😭待ってます😭

↓↓


昨日なぜか画像載せられてなかったから昨日載せようとしてたお花載せとくね(笑)