こんばんわださく!





ファミ通さんに載せていただくことが決定しました💓


嬉しいです!!



この前撮影もしたんですけど

ステキな衣装を着せて頂いて

テンション上がったし、


インタビューも一人だから緊張するかなって

思ってたんですけど


すごく優しく聞いてくださって、時間いっぱいいっぱいまで楽しく話が出来て、本当に楽しかったです☺️☺️☺️



5月9日発売なので

皆さん楽しみにしててくださいね!




今日の写真は稲場愛香ちゃん❤️





3/30.31に行われた

SATOYAMA&SATOUMIイベント時に

楽屋に写真撮りましょって来てくれて

撮ったんですけど、


メイク可愛いって言ってくれたんです~



メイクが好きな子に、

メイク褒められるとすごく嬉しいですね!


愛香ちゃんありがとう☺️




そして今日もみんなで朝からある撮影でした♡


そんな和田は昨日広瀬彩海ちゃんのお家に

お邪魔して今日は彩海の服で

リラックスして

休憩時間にお昼寝したりしてました~


もうすぐ今日も終わりですね!




あー!トークイベントやりたいな!!!笑



そしたら明日も頑張れそう😂😂😂😂




いやいや、次のリリースイベントは

11日ですので。。



それまでお互い色々頑張りましょ😭👊





11日名古屋で会いましょうねー!!!!!

ばいばい!!!







では、またねん💚