皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、撮影と収録などなどでした〜


おしゃべりして、たくさん笑ってとーーっても楽しかったです😊





春というテーマで話すことが多い時期ですが、小夏(🐶)も春を楽しんでいるようです!!!




お散歩の途中。


私がお散歩に付き添えるのは、少ないけど、付き添えるその日はフォルダが小夏で埋まります!!!


いつか小夏の動画とかあげてみたいけど、まずは写真で〜


小夏のことを語る会っていうのもやってみたい…💜💜💜💜


楽しいのは私だけになるのかな???w


《告知♪》

こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/12 イオンモール福岡>


こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜


2日間連続福岡です💫

福岡にお住まいの方、その近くにお住まいの方、日本にお住いの方、海外にお住まいの方!!!

つまり皆さん!

ぜひ是非お越しください😌

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…