皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、広瀬彩海ちゃん、和田桜子ちゃん、井上玲音の3人でトークイベントでした😊





今回は歌詞について沢山お話させて頂きました〜


ふわふわした感じも、こぶしファクトリーらしい…というのかな??


でも話したいことが多すぎて、本当にあっという間でした🙄


遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!


イヤリングは見えないかもだけど、花型のをつけました〜


ハルウララ〜





明日は広瀬彩海ちゃん、野村みな美ちゃん、和田桜子ちゃんの3人でトークイベントをするので、町田に遊びに行ってみてくださいね🤗


リリースイベント(ミニライブ)が始まるのも、ライブツアーが始まるのも楽しみ!!!


楽しみが沢山あるっていいことですね〜


《告知♪》

こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/11 エアポートウォーク名古屋>


ライブツアー初日の2日前!!

そして、久しぶりのリリースイベントです😇

お待ちしております✋🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…