こんばんわださく!







みなさんラジオは聞いてくれましたか!?

今朝の明け方3:40頃から

TBSさんのFine!! にて私たちとまことさんのラジオ



まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ!


始まったんですよー!!!!




まだ聴いてないよっていう方は、

ぜひタイムフリーとかで

聴いてくださいな。



まことさんとのラジオ

緊張したんですけど

思ったよりすごく話しやすくて

楽しかったです!


これからも毎週水曜日の明け方3:40

放送されるのでお楽しみに!☘️








そして今日は

タワーレコード渋谷店さんにて

7thシングルの発売記念イベントでしたっ


広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんと

まったりトークイベント。


来てくださった皆さん

ありがとうございました☺️❤️ 




とても楽しかったし

みなさん笑ってくれて嬉しかったですが、、、


なぜ自分は今日あんなに

へにょへにょだったのか。


明日はもう少しシャキッと出来るように🙏


がんばります😭👊👊👊







そう、今日は最近買った新しい服と

サンダルにしました!


サンダルはまだ少し早かったみたいで

とても寒かったけど、

こんな感じの服が好きなんだよって

皆さんに知って頂きたかったのもあって

今日はこれにしました☺️




明日はまたガラッと系統が違う服にします!


明日のも新しいやつ!笑


最近模様替えしたからおにゅうが

いっぱいです😂


新品の服が嬉しい子供みたいでなんかちょっと恥ずかしいけど。。仕方がないから!笑





トークイベントは私服なので

明日の町田のトークイベントも

そんなところも楽しみにしつつ

遊びに来てほしいなと思います💭




ではまた明日♡

タワーレコード町田店にてお待ちしてます!

絶対来てね!!






Ps. 待ち時間れいちゃんが

ふざけてたのを連写してたら

めっちゃ可愛いれいちゃんがいたので

どうぞ♡










では、またねん💚