こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はーーーこのあと!

タワーレコード渋谷店さんでトークイベントと握手会だよー!!!


今から何をお話しようかなーと楽しみです!!!!


わたし的にはしっかりとしたイベントは今回のシングルが今日は初めてで、、、

改めてふと思ったんだけど、

トークイベントって皆さんどんなことが聞きたいですか?(笑)


ここのコメントに良かったら書いてねー!!!


では、、来て下さる方はまたあとで!


ばいばーい


お知らせ💁🏻‍♀️


ホンシェルジュ連載が更新されました!!

見てみてね✨

↓↓

http://honcierge.jp/articles/shelf_story/7627


写真は、ハロプロ研修生のさいとうまどかちゃん!!


初めましてだったので、写真を撮った後に自己紹介しあいました(笑)


可愛いです❤


まだ、新しい子達に会えてないので、早く会いたいなぁ✨


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


初のホールコンサート!
お待ちしてます!!
↓↓