おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、4月24日発売こぶしファクトリー7thの両A面シングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』の発売記念イベントがタワーレコード池袋店さんで行われました✨✨



発売記念イベントトーク&握手会初日!!



たくさんの方が寒い中お越しくださって嬉しかったです!!



本当にありがとうございます!!



両A面シングルの魅力をたーくさん語った会でしたね❤️❤️



伝わったかな???



本当に今回のシングル、歌ダンスはもちろん、ミュージックビデオもすごい良いんですよ!!



早く皆さんに見ていただきたい😆😆😆



今日のイベント、野村みなみちゃんと井上れいちゃんと私の組み合わせってなんか面白いですよねぇ😂



のむがネタバレしないかドキドキしながらイベントやってました笑笑



まぁ、楽しかったからおっけーい!







《お知らせ!》

5月10日に浜浦彩乃バースデーイベントを山野ホールで行わせていただきます!



詳しくはこちら

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13518



『はま様』をテーマにした今回のイベント!



衣装もかっこよくなってます!!



19歳ということで、カッコいい憧れるような女性をイメージしました!!



そんな私に会いに来てください✨✨



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡