こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
私、花粉症になったかもしれません、、、

実は、

「ご飯を食べる時に、鼻から息ができなくて、ご飯が進まないんだ。」

って、スギ花粉アレルギーの弟が言っていたんです。

それがまさに!!

私の身にも起こってしまいました、、、、


くしゃみが、でる!でる!でる!でる!

まだ症状的には弱いですが、、、、

今度、泣く泣く、

アレルギー検査いってこようと思います。。

もし、花粉症だったら、、、

花粉症の皆さん、仲間に入れて下さいね、、、

前々から3月くらいになると5月ぐらいまで、涙目気味になったり、目が充血したり鼻炎になったりしていたんです、、、、

これは、目の疲労だ!睡眠不足だ!と思ってましたが、もしかしたら、、、?

花粉症では、ありませんように!!!!!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
 
こぶしファクトリーライブツアー2019
〜春麗〜

4/13からはじまります。
初日は、福岡県です!!!

ツアーの目標を決めて!
成長できるツアーにしたいですし、何より楽しいライブにしたいです✨

是非是非お越しください!!!

お待ちしております!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

明日は、リリースイベントを行います⭐︎

トーク&握手会を!
池袋のタワーレコード店で開催させていただきます。
このシングルでは、初となるトークイベントなので、シングルのことはもちろん、たくさんお話できたらいいなと思います!!

是非是非、お越し下さい😍💖

それでは、

おやすみなみな〜💕




-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----