※申し訳ありません。昨日のブログです。



こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は!

Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project ひなフェス 2019

本番でした〜🎊


こぶしファクトリーは、
4/24に発売の新曲「Oh No 懊悩」
を初披露させていただきました✨

無事、1曲を踊り終えられたので良かったなと思います!!

でも、実のところ、心が硬直していました…

ダンスは踊っているけど、心は硬直状態!

産まれて初めての感覚でした!

知らず知らずの間に緊張していたのかも知れません。

だからか、2公演目は、リハーサル通り自分らしくパフォーマンスが出来た気がしました。

まだまだです。。

鋼の心を持てるくらい何にも動じない様になりたいですね…


そして!

本日のひなフェス1公演目は・・・

「ハロー!プロジェクト20周年プレミアム」

でしたね!

辻希美さん・加護亜依さん・新垣里沙さん・道重さゆみさん・鞘師里保さんがゲストで出演されていました。



辻希美さん




鞘師里保さん

お写真を撮って頂きました✨

・・・本当に本当に最高の公演でした!!!

瞬きを忘れてしまうくらいパフォーマンスに釘付けになってしまいました。。。

辻希美さん、加護亜依さんの息のあったパフォーマンスや、とろけそうになる程真っ直ぐな歌声を聞けたこと。

新垣里沙さんの、お客さんを巻き込むパワーや、力強くて何処までもついていこうと思えてしまう煽り方を見れたこと。

道重さゆみさんの、可愛さはもちろん、1人1人に表現しているかのような表情。たくさんの引き出しを学べたこと。

鞘師里保さんの、目だけで人の心を奪ってしまうようなかっこよさと、存在感の大きさに圧巻されました。

もう一度、、、この公演を、、、

という程、名残惜しいステージでした。。。。

キラキラしているハロー!プロジェクトOGの先輩方をみて、これまで以上にハロー!プロジェクトメンバーとして精一杯頑張りたいと思いました!!!


それでは、明日もひなフェスがありますので、力を入れ直して!

明日に向けて準備したいと思います!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーライブツアー2019
〜春麗〜

4/13からはじまります。
初日は、福岡県です!!!

ツアーの目標を決めて!
成長できるツアーにしたいですし、何より楽しいライブにしたいです✨

是非是非お越しください!!!

お待ちしております!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----