皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!!!ひなフェスで、豪華なOGゲストさんに沢山のことを学びました💭


新垣里沙さん、辻希美さん、加護亜依さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん…


素敵🥰


鞘師里保さんは本当に久しぶりのステージだったと思いますが、そんなこと感じさせない圧巻のパフォーマンスでした!!!!


もう感動です。


リハーサルからエモすぎて、目がうるうるでした!


本番は皆さんの声援があったり、気合いの入ったパフォーマンスだったりで、さらにじーんときました😭😭😭


なんとね、写真まで撮っていただいてしまったのです…





そして、辻希美さんも…




辻さん加護さんの息がぴったりで、(あ、ダブルユーさん(*´`)♡)ってなりました


新垣さんはかっこよくて、お客さんを盛り上げるあおり方が素敵でした〜


道重さんは、もう安定の可愛さでずっと目がキラキラしていて、控えめに言って天使でした


胸の高鳴りが凄いです💗


本番映像を見てどんどん吸収していきたいです!!


《告知♪》

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019


明日が最終日になります🐒

楽しまなきゃ損ですよ!!!

お待ちしております😚

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…