申し訳ございません。昨日のブログです。




こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

ひなフェスいよいよ明日ですね!!!

私は一足先に他グループさんのステージングや、セットリストを、見ましたが、、

○○が!!○○で○○○○だった!

と今にも報告したいくらい、

テンションが上がっちゃいました💨💨

私も客席から見たいくらいです☺️

あ!移動中の話になりますが、
Juice= Juiceさんと、バスで一緒だった時!

高木紗友希さんが後ろの席に座ってくださったんです〜☺️

嬉しかったです〜(≧∇≦)
頭ポンポンして下さいました!!




さて!

なんと!

今日は、この写真をアップしちゃおうと思います。

大好きな和田彩花さんと!

一緒にお写真を撮っていただきました✨





じゃん!!!

Tシャツがお揃いになってしまった時の写真☺️

少し恥ずかしながら、嬉しい私でした…!
  
このTシャツたくさんリハーサルなどで着せていただいているのですが、、、

私の唯一のお気に入りTシャツなので。

少し色あせてしまい、、、

2枚ストックをかっとけばよかったと後悔しています…

次からは後悔しない!!!!

和田さんありがとうございました😊

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーライブツアー2019
〜春麗〜

4/13からはじまります。
初日は、福岡県です!!!

ツアーの目標を決めて!
成長できるツアーにしたいですし、何より楽しいライブにしたいです✨

是非是非お越しください!!!

お待ちしております!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----