こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


ファーーーーー今日からプロ野球開幕ですね

キエアオウフーー)ーーーーーー!!!!!


オープン戦では4位と、まあ及第点かなという結果のジャイアンツでしたが、、、


最初から飛ばさなくても、いいのよー!!!!


いやあ、、でもねやっぱりねー


長野選手ー、、赤もとっても似合ってるよ、、。


今年は広島戦絶対観に行く。

りかこちゃんと!!!


セ・パ交流戦もいくー!!


楽天戦をりかこちゃんといく!!!(笑)

どこで観るかすごい問題ですけど(笑)


セ・パ交流戦じゃなくても西武ドーム1度は行きたいな。


私は何より故郷で活躍する到選手をみたいよー!!!

観にいきたいよー!!


りかこちゃんと!!!!!!!!!!(笑)


(ここまでは今日の開幕戦前に書きましたここから試合終了後↓)


まあまあ最初からとばさなくてもっていったからね!!


にしても!!!


なんで九回裏にこんな取られてるの!?


まあまあ、開幕戦は負けましたが、、

始まったばかりー!!!

がんばれーージャイアンツー!!!



さあ!明日から2日間

ひなフェスと里山&里海へ行こうが始まります!!!


1日目の最初の公演で

かれいぱんとして

加賀楓さん、井上玲音ちゃんと一緒にシャッフルユニットを披露させて頂きます!!!


お待ちしてます!!!



ァーーー緊張する!!!!


頑張ります!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

お待ちしてます!
↓↓