皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、喫茶カメリアで小野田紗栞ちゃんがいると聞いて、サプライズで参加してきました!


チェリージュースとパンケーキを頂きましたよ🍴


ご馳走様でした😊美味しかったです!


tulleも沢山の方にご覧頂けたらと思います!!!


そのあとは、「こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう」の生放送でした🥰


ハイテンションでお送りしました!!


そして!こぶしファクトリーの新曲「Oh No 懊悩」が、宇宙初公開でした🤩


いかがでしたでしょうか!


楽しみがまた増えたことと思いますっ!


ダンスも楽しみにしていてくださーい。




《告知♪》
tulle vol.5

表紙が嬉しすぎて、最近毎日告知していますが!!!

本日発売です💗

是非是非ご確認ください😌


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…