皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ひなフェスのリハーサルでした❤️


もう本番まであと3日なので、しっかり自分のものにしたいと思います!!


そして、雑誌の取材もあったので、また告知しますね!


取材終わりで、和田桜子ちゃんが野村みな美ちゃんと写真を撮ってました📷✨


それを撮りました😚





昔結構撮っていましたね。


撮っている人を撮ってみたっていう構図🐒


久しぶりにやってみたYOOOOONDS


ちょっとした遊び心、


《告知♪》

tulle vol.5

いよいよ明日発売です!!

私が楽しみで仕方ありません!!!

皆さんも楽しみにしていてくださるのかな😇😇😇😇

是非チェックお願いします💗

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…