こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
 

↑愛犬とお散歩中↑

みなさん、
遅ようございます。

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

夜ご飯食べましたか!?


↑タピオカin原宿↑

私は、お三時にタピオカを飲んでしまい…。
ご飯を食べる前からお腹がいっぱいでした😭

あ!ちなみに、タピオカま〜ゆ〜でした!

タピオカと、ミルクティーを振り混ぜない。
斬新なタピオカ。
もっちもちで、好みドストライクでした!

また飲みに行きたい💨

(3回くらい振っちゃったので、飲む方はお気をつけて下さい。)



↑ポニーテールしてみた写真↑

「見て見て!髪が伸びた!」

という、当たり前の現象を報告。


↑せっかくなのでポニーテール4連↑

もう直ぐ髪きります☺️



ひなフェスではきっと、

もう、

髪は、

切られている。


以上!
野村みな美の髪が伸びた。報告会でした!

ありがとうございました💂🏻‍♀️💂🏻‍♀️💂🏽‍♀️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

7枚目のシングル!!!
「Oh No 懊悩/ハルウララ」

発売決定しました!

4/24にリリース致します✨😎😊


それに伴い!

(おおぉーーー!!!!!!!)

リリースイベント行います!!!

場所・日時は、
↑こちらをチェックしてください!!!

たくさん遊びにきてくださいね!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

さて!!!!

皆さんに!!!

ちゃんとしたご報告があります!!!!!!

(髪が伸びたよりもね。)

この度、こぶしファクトリーが!!!!

TBSラジオ「Fine!!」内コーナー枠
「まこと・こぶしファクトリーのラジオパンチ」 

やらせていただける事になりました!!!

イェーイ!!

いつも、ハロー!プロジェクトコンサートなどでお世話になっている、まことさん!!!

ラジオで一緒にお話させて頂けるんです!

どんな番組になるか、私も今からドキドキです💓

以上!ご報告会でした🙇‍♀️

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----