こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は、3月21日ですね!


↑こめ太を連れて、散歩に行って来ました↑


2019年、もう直ぐ4月がスタート。
ビックリしています…早い…

そういえば。
去年は4月から大学生になりました。新生活が始まって、ウキウキしつつもハラハラしていて、、

でも、そこからが長く感じましたね〜



↑辛夷の蕾、散歩中に発見しました↑

大学行くことで、新しい人と出会い、今まで聞いたこともない知識を教えてもらい、「なにこれ」と毎日のように悩む日々…笑

でも、今年はあっという間に1年が終わっちゃいそうな気がします! 
気がつけば東京オリンピック来た!みたいな。


↑辛夷の花も、見つけました↑

だから、
「あっという間で、充実した生活だった。」

2019年が終わった時に、満足できるように、過ごしたいなって。
それが出来たら、悔いはないです!



↑浜浦彩乃ちゃんとのツーショット↑

4月になれば、7枚目のニューシングルをこぶしファクトリーで発売できることに決まりました。

浜ちゃんのお誕生日に、リリースイベントがあるので、みんなでお祝いしたいですな!



↑書いてみたの巻↑

今回のリリースイベント期間、短くなっていますが、皆さんと楽しい空間を作れればいいなと思います!

なので遊びに来てください( ̄^ ̄)ゞ
沢山!!!!!

これをきっかけに、たくさんのこぶし組の仲間が増えたらなおさら嬉しいですね✨


↑パンケーキ食べに行きました↑

さて、お約束のパンケーキ!

パンケーキを生地にメレンゲが入ってるように、フワフワで美味しかったです!!

満足!満足!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

7枚目のシングル!!!
「Oh No 懊悩/ハルウララ」

発売決定しました!

4/24にリリース致します✨😎😊


それに伴い!

(おおぉーーー!!!!!!!)

リリースイベント行います!!!

場所・日時は、
↑こちらをチェックしてください!!!

たくさん遊びにきてくださいね!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

・・・近況・・・

最近、ツムツムにハマってます。
井上玲音ちゃんに、
根気よく「ハートちょ〜だい!!」っておねだりしていたら、、、、玲音ちゃんも始めてくれました✨

やった〜✌️😆

一緒にハート送りあってますよ!

私、ツムツム下手そうですよね。
わかります。私もそう思います。
今、ツムツムのランキングの中で、1番得点が高いのはアンジュルムの上國料萌衣ちゃんです。
私が見たことも無いような点数なんですよ!
多分、コツなんでしょうね!
私も、そろそろ攻略本に頼る季節がやってきたかなと、思い始めています!
そんなハルウララでした\(//∇//)/


ps.ハルウララを無理やりねじ込んでみました…苦笑

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----