皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前のヤンタンでの写真をあげます〜




久しぶりにお会いした飯窪春菜さんと、つばきファクトリーの岸本ゆめのさん!!


ヤンタンはリベンジで、前より少し落ち着いて出来て良かったです…


そして!今日は、おはガールとして活躍していた船木結ちゃんがおはスタを卒業しましたね。


早起きお疲れ様でした〜💕


私はおはガールとして先輩だから!なんて威張れないし、何の役にも立てなかっただろうけど、ふなちゃんが朝の顔としておはトモに元気を与えている姿を見ていて、陰ながらですが応援していました!


最後までおはガールふなっきらしくて、私も泣きそうになりました😂


また井上玲音も、こぶしファクトリーも、おはスタに出演出来るように、笑顔を絶やさず頑張りたいと思います!


約1年半、本当にお疲れ様でした!


《告知♪》

こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル発売記念 MV観賞&トークイベント<4/17 ハロー!ショップ秋葉原店>


★1回目…18:00
広瀬彩海、和田桜子、井上玲音

☆2回目…19:45
野村みな美、浜浦彩乃

MCを務めてくださるのは、我らが鈴木啓太さん!

お楽しみに👶🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…