こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は、

「真野恵里菜デビュー10周年記念ライブ~my precious treasure box~」

に行ってきました✨

本当に、最高で最高で最高のライブでした!!!!

私は真野恵里菜さんが大好きです。
真野さんの歌が、声が、本当に好きなんです。

そんな、歌や声がたくさん聞けて、、、
自分も元気者になったり。
「大好きよ 大好きよ」って言われて、心が満たされたり。

真野さんのライブに行くと、
気持ち悪いくらい、自分がニコニコしてる。

この間の、
(何でもない日を特別な日にしよう)ライブの話になりますが、
急遽行けることになったので、
「ファミリー席の空いてるところ」に座らせてもらったんですよ!!!

その時、本当に自分も"マノフレ"に混ざれているかのようで、本当に楽しくて。

もちろん今日も最高なことには変わりなかったんです。
聞いてくださいっ!
今日は、関係者席だったので、そんなに大声で目一杯叫んだりって、出来ないんですよ。

私以外と小心者なので。笑笑

だから、混ざってもっともっと声出して、応援したかったなって、今思ってます。

というか、そう思いながら、その場でできる全力で応援していました

これが私のわがままな本心。なんです…笑笑

真野さんがコンサートでこんなことを言っていました。

自分を見て、何かを感じてくれたら。

少し言い方は違っていたと思いますが、

私は、私自身のハロプロ人生に真野さんからたくさんの影響を受けてきた1人ですし、真野さんの歌が好きで、毎年バースデーイベントで曲を歌われせて頂いています。

結構、先輩の曲を歌っていると、
自分で、こんな大切な歌、歌っていいのかな?
先輩はどう思ってるのかな?
って考えてしまう時もあるのですが、
今日、真野さんのライブに行って、
これからも大好きな真野さんの歌を歌っていいんだ!
って、なぜか、真野さんに伝えてもらったような気がしました。

真野さんのトークを聞いていて、
そう、伝えてもらったと、
なぜか思えた時があったんですよね。

だから、柄でもないようなネガティブモードには浸らずに、真野さんの生き様に影響される1人として、野村みな美の生き様を皆さんに示していければいいなと思いました。

そう!最後に。

いつも私は、さわやか五郎さんのことを、
さわやかさん
と呼んでいるはずなのに、

ライブ後にさわやかさんに話しかけた時、
おかみさん!!!
って呼んでしまったんです!!!!

しかも無意識・・・

さらに気づくのが遅いこと遅いこと・・・

話終わって、楽屋に戻った時に、
はっ!
と気付きました笑笑
ある意味で影響されやすくて怖いですね笑笑


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋

3/19に行なわせていただきます😊

一般発売始まりました!!!!

「行ってみよっかな〜」
「どうしようかな〜」
と、迷っている皆さんも!!!
お待ちしてます✌️✌️

遊びに来て下さい〜✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

真野さん10周年!!!

おめでとうございますーーーーー♡

おやすみなみな〜💕






-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----