こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、リハーサルの後に

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-の収録でした!!


ハロドラはいつも楽しいです❤


今日のどぅーさんめためた可愛かったなぁ、、、、



今日は花粉が花粉で鼻の奥が痛いです。


ゆっくり寝よう、、、、


目の粘膜がかゆい、

鼻の奥が乾燥する感じで痛くなる、

鼻と喉の繋ぎ目がかゆくなる、

これあるあるですよね(笑)


カーーーーーーーーーー!!!ってやりたくなるの!

喉の上の方で、がーー!!って言う感じ


分かるかなぁ(笑)


花粉あるあるみなさんも考えてみて!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


お待ちしてます!!

↓↓