皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、dTVさんのシブオビに出演させて頂きました!


この3人でお邪魔しました〜




佐々木莉佳子さん💛岸本ゆめのさん💛


MCのEXITさん。

そしてスペシャルゲストのダイノジ大谷ノブ彦さん。

スベリー杉田さん、カラタチ前田さん。

入間国際宣言さん、ウォンバットさん。








ほんっとうに沢山笑った1日でした!!


EXITさんは、沢山フォローしてくださいました!そして、兼近さんには猫舌のためのラーメンの食べ方まで教わりました〜


大谷さんは、本当になんでも語れちゃう動く百科事典でした😌
矢島舞美さん、そして℃-uteさんを好きな気持ちも同じで、とても嬉しくなりました!!


スベリー杉田さんは、ハロプロあるあるをリストアップしてくださったのですが、またじっくり読んでみたい…

渋谷のセンター街でハロプロの曲流れがち。というあるあるは、帰りにみんなで実感しました!!


こぶし登場SEにドキッとするって書いてあったなぁ😊


カラタチ前田さんは、本当に佐々木さんのことがすきなんだな〜と思いました🙊

独特の雰囲気をお持ちで、とても面白かったです!


入間国際宣言さんは、水谷さんの「ないの!?」が可愛かったです😂

スタバにいくときに思い出しそう。


ウォンバットさんは、「おいで〜」を佐々木さんとずっと真似していました!

終わった後にお話した時に、西田どらやきさんがツアー行きますと言ってくださったので、さらに気合いをいれて頑張ろうと思います✋🏻


本当に楽しい時間でした!


dTV公式YouTubeに上がっていますので、ぜひ見てください💗

《告知♪》

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019


幕張メッセで行われます🤗

2日間楽しんで行きましょう🥰

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…