こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

モーニング娘。'19さんのコンサートツアー

八王子公演、2日目にゲストアクトとして出演させてもらいました!!!!


昨日に引き続き!!


楽しかった⭐️


モーニングさんのコンサートも見られて楽しかったです!!!


握手会も楽しかった〜❤


ありがとうございました!!!


終わったあとは、ルチアーノ八王子店さんのジェラートを頂いた〜❤


メンバーカラーに合わせてモーニングさんのメンバーごとにジェラートを用意なさってるらしいのですが、、、


なんとゲストアクトということで、こぶしのジェラートも用意してくれたのだそうです😭


握手会でファンの方もジェラートあやぱんの食べたよ!とか言ってて

あやぱんのジェラートってこのことかー!!って!!!


優しい😭嬉しいです!!


あやかはイタリアンカフェという味を、、食べました!!

小田さくらさんが1口下さったラムネがとっても美味しかったです❤


食べに行きたいなぁー!!!


次皆さんに会えるのは、、、ひなフェスかな、、、?


また会えるの楽しみにしてますねー!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


お待ちしてます!!!!!!!
頑張るぞ、、、

↓↓