皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~のゲストアクトとして出演させて頂きました!


八王子公演2日目。


やっぱりモーニング娘。’19さんはパワフルで、あんな大人数でもまとまりがあって個性も色濃く出ていて、さすがだなと思いました。


こぶしファクトリーのホールコンサートもこんな風にしたい!という、理想がまたできたし、気合いも更に入りました!


公演終わりには、ジェラートを頂きました👶🏻


楽屋で沢山話しながらたべたのですが、皆爆笑しすぎて完食に少し時間がかかりました😂


今日1日楽屋がひたすらわいわいしていました。


野村みな美ちゃんはここぞとばかりに天然を発揮するし、和田桜子ちゃんは謎のテンションでおかしくなっていたし、私も涙が出るほど笑いました💫


あとの2人ですか??


この写真の通りです。









浜浦彩乃ちゃん、笑いすぎて耳真っ赤。


広瀬彩海ちゃん、笑い転げる。


《告知♪》

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


私たちこぶしファクトリーの初単独ホールコンサートです💕

お見逃し無く!!!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…