こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

モーニング娘。'19さんのコンサートツアー

初日の八王子公演にゲストアクトとして出演させてもらいました!!!!


楽しかった!!!!!


握手会もたくさんの方が来てくれた!ありがとう!!


このツアーのサブタイトルは

Best Wishesですが、

サブサブタイトルは

加賀楓祭り


であってますか???


まずねー衣装が、、、いっっちばん最後にきてる衣装、、、

最高すぎねかぁああああ!?


その他もろもろ神様でした。


生田さんにデスノートのミサミサやって欲しい!!


絶対似合う!!!と思ったわたしでした。


明日も頑張ります!!

明日は握手会5人でやるよ!


待ってます!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


お待ちしてます!!!!!!!

↓↓