皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~のゲストアクト&チャレンジアクトとして、出演させて頂きました❤️


終演後の握手会は井上だけ参加出来なかったので、ぜひこぶしファクトリーの公式Instagramを見て握手会気分を味わってくださればと思います!w


本編も見させて頂いたのですが、初日ならではの反応が見れたりとか、お客さんの身になってみて分かったこともあったり、楽しくお勉強させて頂きました😊


5月にはこぶしファクトリーの念願だったホールコンサートがあるので、この貴重な機会に沢山吸収したいです!


ライブハウスはもちろん、ホールが似合うグループになっていきたいです💫






なんだか目が輝いています…🤩


そう言えば、今日は割と暖かくてヒートテックがいらなくなってくるかなと思いました!


春服に切り替えている方もいるのかな。


上着がいらなくなってからが春本番だと思っています〜


《告知♪》

モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~


明日もゲストアクト&チャレンジアクトとして出演させて頂きます!!

明日は井上も握手会に参加します!

こぶしファクトリーの良さを全開に出していけたらと思います💕

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…