おっはまー!


こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



無事、、、、、、、、



高校を卒業しましたぁ~✨✨✨



嬉しいような悲しいような。。。



入学した当時は、友達が出来るか不安だったのですが、本当に素敵な友達とたくさん出会い、最高の高校生活を送れました😌



私が、アイドルをやっているとか関係なく、1人の高校生として接してくれる友達が大好きで大好きで・・・😌



学校が大好きでした!



私がフットサルのマネージャーをやれたのも、みんなの理解があったからです☺️



仕事で、あまり練習を見に行くことが出来なかったり、最後の大事な試合に遅れてしか行けないことがあっても、次の日にみんなは笑顔で『おはよう☺️』と私に声をかけてくれる。



アイドルとしてではなく、普通の女の子でいれる場所が欲しかったんだなぁとその時に思いました。



私の高校は、男女ですごい仲がよくて、固い友情で結ばれています!!



人と関わるのが苦手な私ですが、高校の友達には心を開くことができました😌



みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。



先生方にも感謝することは、たくさんあります!



まず私がその高校に入るきっかけとなった先生です!



私が高校2年生になるタイミングで、その先生は学校を辞めてしまったのですが、英語の楽しさや友達の輪を広げてくださった

先生です!



私の卒業式の日に必ず来ると約束していたのですが、仕事があったみたいで来ることが出来ず、会えませんでした😖😖



残念。。。



他の先生方も、進路の相談にのってくださったり、最後の最後まで生徒思いの素敵な先生方でした!



卒業式の日、私は30分しか卒業式に出ることが出来なかったので、卒業証書を自分で受け取ることが出来るかも分からなかったのですが、先生方がスムーズにやってくださり、無事先生から直接卒業証書を受け取ることが出来ました!!



やっぱり卒業証書は、自分の手で先生から受け取りたいと思っていたので、本当に嬉しかったです✨



壇上に登る時、担任の先生ホッとした表情で私をみていて泣きそうになりました😂



最後に撮る、みんなとの集合写真に写ることは出来なかったので少し残念ですが、お母さんが集合の写真を撮って送ってくれたり、先生方からのメッセージの動画も送ってくれて、卒業式を感じる事が出来ました✨


そんなお母さんにも感謝です😌



夜は、お仕事が終わってから、ご飯会に途中参加しました!!



1時間くらい、友達と7人でトランプして遊べて楽しかったです!😆



トランプで1時間楽しめるとか、まだまだ私達も子供だなって話してました😂



その子達は、よく一緒にいるメンバーだったので、高校卒業後も集まると思います😌



みんな別々の進路へ向かい、次会う時少しだけみんな大人になってるのかなーとか思うと少し寂しいですよね😶



でも、また会う時がすごい楽しみです!



高校3年間、友達、先生方、お母さんにたくさん支えていただき、素敵な3年間を送ることが出来ました!



これからの人生も、自分次第でいくらでも変わるので頑張ります。






《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!



詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/



今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!



そして!



こぶしファクトリーファーストコンサート2019 春麗GWスペシャル~は、



こちらから↓

http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/



GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!



このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!



少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎🎉🎉



是非お越しください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡