こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
 
今日は、ある撮影をしております!!!


まだ言えないのですが!

久しぶりに、

早起きしましたよ✨


今、学校は春休みなので、

早起きすることがあまりないです!!!!


気のせいか、 

お肌の調子もいいような気がします…

やっぱり睡眠は大事なんですね!!



私は、

夜型の人間なので、

夜中ずっと起きたくなっちゃうんですけど、、、

春休み中は、

それを我慢して

健康的な生活を心掛けたいです!!!!


それでは!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋

3/19!!

2人でバースデーイベント!!
ものすごく楽しみです✨

未だに、
優柔不断を発揮していて、
何の曲がいいかな?
と話し合っているところです…笑笑

瞑想コースに突入してます。。。

本番までに…😅

遊びに来てね!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----