皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!

今日はNHKさん うたコンに、ハロプロ・オールスターズとして出演させて頂きました!!


その中で「愛のボラーレ」のバックダンスをさせて頂いたんです😊


石丸幹二さん、ISSAさん、宮野真守さんの素敵な歌声と共に踊らせて頂き、楽しかったです!


我らこぶしファクトリーからは、浜浦彩乃ちゃんと井上玲音の2人での出演でした〜


他のグループのメンバーは、年下組が多かったりもあったのでフレッシュにタオルぶんぶんしました〜


私は大人っぽいって言われることがほぼなので、私の末っ子な部分を出してみた🤗







ね?


はまちゃんお姉ちゃんに見えるよ💗


歳的にお姉ちゃんだけど!


今日は、子供らしく早寝出来たらと思います!


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜


全国各地を回ります!!

全ての公演に、私の思を込めて!

素敵が日にしましょう💚

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…

P.S.私とあやぱんの靴のサイズちがうよ💭

ちなみに、ブーツが小さくて履けなかったからレッスン靴履いて帰って、そのまま外履きにしたよん