こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


ハロコン、全公演終了しました!!


楽しかったー!!!!


来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!


のむちゃんいない中での千穐楽でしたが、、

皆さんの声援があたたかかったです。

ありがとうございました!💖


シャッフルユニットは

牧野真莉愛ちゃん、室田瑞希さん、稲場愛香さんと

This is 運命を!!!!


歌い慣れてる曲なのでただただ楽しかったです!


でも1個も歌うパートがこぶしバージョンのと被ってなくて、

つぎこぶしで歌う時間違えそう。、、、(笑)


「分かるよね?」のセリフパートは実はちょっと憧れてたのですごく嬉しかった😂


ファンの方に向けて

私を捨てたら知りませんよ?わかるよね?

っていう気持ちを込めて😜(笑)(笑)


嘘です(笑)


嘘じゃないけど!(笑)


そんな上から目線な私ではありませんので、、(笑)


でも、どんな言い方をしたらおおーってなったり、ゾワゾワするかなっていうのを考えて頑張りました!!!


シャッフルユニットがとても好きですわたしは。


楽しいんだよー!


かっこいい曲よりは、元気とか可愛い!とかそういう曲のが多い気がします。


赤い日記帳

SEXY NIGHT ~忘れられない彼~

オシャレ!

初恋サイダー

まっさらブルージーンズ

Go Girl~恋のヴィクトリー~

恋愛♥ライダー

BE ALL RIGHT!


かな?


運命もほんとに楽しかったです!!




写真は、Juice=Juice / カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃん💜


宮崎さん、和田さんにはひなフェスでもご一緒できますが、

やなちゃんは本当に最後、

後輩が卒業するのは、初めてで、

しっかりと自分の未来を見据えて前に進むやなちゃんはかっこいいと思います。

わたしはハロプロに入るのが夢だったから、その先って考えてなかったなぁって、やなちゃんの卒業でふと思いました。

やなちゃんの期は私自身まだ全然ハローに慣れてない頃に入ってきた子達で、


その中でもやなちゃんはすごくしっかりしている子だなって思っていました!


物怖じしなくて、ハキハキしてて、

育ちの良い子なんだなぁって(笑)


そんなやなちゃんが素敵な女性になって、自分の次の目標を叶えて素敵な女性になるのがとても楽しみです。


残り数日間、大切な仲間との時間を大切にして欲しいな。


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

全力のステージをおみせできるようにがんばります!
お待ちしてます!!!
↓↓