皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜千秋楽でした🤗


和田彩花さん、宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃんの3人にとっては最後のハロコンでした!


うるっと来る場面が多々ありました。


卒業まであと少しですが、皆さんも悔いのない応援を!!







YOU & Iのパターンでは、新曲ハルウララや、念には念の曲中にアカペラを披露させていただいたり、他のグループのバックダンスをやったり!!


盛りだくさん!!


今日はアカペラではなく、シャララ やれるはずさ!をパフォーマンスしました💫


盛り上がった〜


のむちゃん、はやく治りますよーに!


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜


絶対楽しいものにします!!

女性専用エリアもあります!

是非お越しください🧡

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…