こんばんわださく!






ひなフェス抽選動画が上がりましたね!!!!


皆さんもう見てくださいましたか??





見てない方はこちらからどうぞっ










私、和田桜子





これまでユニットもソロも当たったことが

一度もなかったのですが、、、








なんと

 



















最終公演のソロ当たりました😭😭😭😭😭







、、、すっっっごく嬉しいです!!!!!


でもやっぱり緊張します~😂


まだあんまり実感わかないですもんんんん!






でもこれ撮影してからずっとみなさんに

早く言いたくてうずうずしてたので

やっと解放された気持ち☺️☺️☺️




緊張はするけど、


あんなに大きいステージで

ソロやる機会なんて滅多にないから

準備万端にして本番は楽しみたいと思います!!





私のソロは3/31日の夜公演です。

皆さんぜひ楽しみにしててください!










今日はお母さんが

私の地味に大好きなものを作ってくれました♡






ピーマンとじゃこのやつ☺️


好きな食べ物は?って聞かれても

出てこないけど、めっちゃ好きなやつ♡


ピーマンの味が最高です。


てゆか、全体的に地味に最高に美味しいです👍







さて、

明日はハロコン岐阜公演です!

 



野村みな美ちゃんはおたふく風邪の可能性があるためお休みすることになりました。。


私はおたふく風邪なったことない?ので、

(なってても覚えてない!)


どんな感じかわからないんですけど

話してる感じだと

比較的元気そうかな??って思うので

皆さんもあんまり心配しないで

元気にのむちゃんのこと一緒に待ちましょ!💓




実は、私5人揃ってなくてステージ立つの

初めてなんです。


5人になって最初のハロコンは

私が休んでしまったから、、、💧



だから少し緊張もするけど


私が休んじゃった時も

みんなが頑張ってくれたから


私も一生懸命頑張りたいと思います。!!!



しっかり休んで早く復帰できますように。🍀





明日明後日ハロコンラスト岐阜公演!!

お待ちしてます!!!!











では、またねん💚