こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
 
明日はついに!!!

「ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

イベントがあります!!!



BEYOOOOONDSとのイベントは、はじめてなので!!!

どんなイベントになるのか、今から楽しみです✨


今日のステージはどうだったかな〜と気になる所ですが、突然の平井美葉ちゃんとのツーショット写真です!!!!



じゃじゃん!!!!


そしてそして、



里吉うたのちゃんとも!!!!




一緒に写真撮ってもらっちゃいました✨

里美うたのちゃんとは、明日一緒にイベントできる予定だったのですが、捻挫のため要安静ということで、お大事にして欲しいです!

捻挫は辛いですからね、、、、

でも、うたのちゃんともお喋りしたかった、、、、

ということで!みなさん!

次の機会があれば絶対に見に来てください✨

まずは明日を楽しモーヴ!!!!!


笑笑

 
それでは!

明日会いましょうね!


グッドバイ、、、、





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

野村みな美&和田桜子!

名古屋でのバースデーイベント決定!

3/19です!

みなさん遊びに来てね!

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----