こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
今日は、ナタリーさん主催の!

でんぱ組.incさんとの、ツーマンライブがありました!!!

お世話になり、ありがとうございました✨








みりんちゃんさん

りさちーさん

えいたそさん

ピンキー!さん

ぺろりんさん

ねもさん







応援しに来てくださったファンの皆様、
でんぱ組.incさん、
関係者の皆さんも含め、
とても温かく優しくして下さり、
最高のイベントでした!!

コラボ曲で
「サクラあっぱれーしょん」を歌わせて頂いたのですが、

楽しすぎました!!!!

こぶしでもこんな曲が歌いたい!!
と思って思って思いすぎてしまいました!!!
 
また、ご一緒に出来る機会があればいいなぁ。。。

自分、こう見えて人見知りを発揮してしまうと気づきましたので、年内には直していきたいです。。。

さてさて、
こぶしファクトリーとしても、
なんだか久しぶりなライブだったなぁなんて。
思います!!!

だからか、いつも以上に、パワーがみなぎってしまった様なそんな気がします。。。

空回りしてなかったか…心配なのですが笑笑

大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️だといいな〜

ライブできないことがストレスになってたのかも!

知らない!!!!

やっぱり、ライブは、必要不可欠ですね!!!

栄養素!!!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜」

4月13日福岡公演からスタートです!!!!


今回もいろんな所に行かせていただきます〜

色々、書きたい!所ですが!
お口チャックで!!


是非是非!遊びに来てください✨


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----