おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、でんぱ組.incさんとツーマンライブをやらせていただきました✨✨✨



久しぶりにこぶしの楽曲をたくさん歌う事が出来て嬉しかったですし、こぶし組の皆さんの顔がしっかりと見える会場で、本当に楽しかったです!!!!



こぶし組のみなさんが元気そうで、一曲目に歌った「明日テンキになあれ」では、喜びの笑みがこぼれました😂😂😂



久しぶりのこぶし組だぁ~😆って笑笑



こぶしのライブがやりたくてやりたくて仕方がなかったので、終わった後みんな早くライブツアーやりたいって言ってましたー🤗🤗



こぶし組の笑顔が見れて、逆に元気をもらっちゃった😚



今日は、9曲こぶしブロックで歌わせていただいて、最後にはでんぱ組.incさんとコラボ曲を2曲歌わせていただけて、最高のツーマンライブでした!!!



また是非、一緒にツーマンライブをやらせていただきたいです✨✨





《お知らせ!》

こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!



詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/



今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!



そして!



こぶしファクトリーファーストコンサート2019 春麗GWスペシャル~は、



こちらから↓

http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/



GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!



このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!



少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎🎉🎉



是非お越しください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡