こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日、私の大好きな

No,SateLightの春奈桃佳ちゃんがグループを卒業すると発表がありました、

ももちゃんと出会ったのは確か、、小学校4年生くらいかな??

ダンススクールに入ってきたのですが、


すごくダンスのうまそうな子が入ってきた!と思った覚えがあります。

ほんとにうまかったです。(笑)


かわいいし仲良くなりたい!!と思って沢山話しかけたのを覚えてます!!!!


そこからお母さん達も仲良くなって、よく、お母さんと子供の4人でご飯に行ったり、、、

たまにはお母さん達だけなこともあったり、

わたしとももちゃん2人で遊ぶことも沢山あって❤


のーさてを卒業しても大切な友達に変わりはないしこれからもっと沢山遊びたいし!ずっとだいすき!!!


のーさてさんのライブめっちゃかっこよくて今でもよく思い出します、、✨


卒業ライブも行けたらいいなぁ


そして、、

ユメオイ少女のはるしゃんこと小野はるかちゃん。

はるしゃんも卒業を発表しました。


しゃんはねー、

アイドル界でたった2人の同期の中の1人です。

このアイドル界の中に

アイドルとしての同期は二人しかいなくて、


しゃんはずっと一緒に頑張ってきました。


私が辛くて、1人スタジオを抜け出して泣いてる時はいつもしゃんが誰よりも早く気付いて私の元に来てくれました。

しゃんが辛いと泣いてる時、あやかはなにか出来ていたのかなぁ。

しゃんはおバカさんです。(笑)


でも、ほんとにそこが愛されていて、おバカなのに何故か、

みんなをまとめる力があります。


しっかりしていないのに、自然とリーダーのような存在になってて、ほんとに不思議な子です。


ユメオイ少女さんのライブを観に行ったとき、

届くまでという曲を初めて聴きました。


“自分の光 信じきれずに

一度この道に背を向けた

平凡な 名も無き少女に

戻ったとき私は

空っぽだった”


この歌詞を聞いた時、はっとして涙が止まりませんでした。


こんな気持ちでしゃんは、この世界に戻ってきたんだって、、


私はしゃんが大好きです!


本当に歌も上手くて可愛くて、自慢の同期であり、誇るべき同期。


しゃん、お疲れ様!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


たくさんの方にお越しいただけたら嬉しいです。
待ってます!!!
↓↓