実は、Safariのタブをためちゃいがちな私です。

いつも知らない間に500タブ、
超えていることが多いのですが、、

昨日は、367タブで気がつきました。

あと、6タブで373タブだったのに…

あ〜惜しい!!!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、広島県にいます!

今日のステージは1公演だったので、
びっくりするぐらい、
あっという間に終わってしまいました!!!

遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました😊✨ 

楽しんでいただけましたか!?

少しでも、
爪痕を残せていたら、
嬉しいです!!

そして、
広島といえば、
もみじ饅頭!

広島県出身の、
Juice=Juice段原るるちゃんから、
もみじ饅頭を差し入れで頂きました✨

生もみじを、開演前に楽屋でちょびちょび
少しずつ大切に食べました!!

今日は、
糖分満タンで、 
本番望めたと思います❤️

美味しいから、
直ぐなくなっちゃう…
勿体ないです〜!!

当たり前ですが、
めちゃくちゃ美味しかったですっ!
るるちゃん!ありがとう😊

そして今日の写真は・・・・・
清水佐紀さんです!


一緒に撮って頂きました✨

清水さんが、
髪の毛きったんだねー!
と気付いて下さいましたっ🤗

すごく嬉しかったです(*´꒳`*)

いつも、
OGさんのコーナーで
応援席にでていることが多いので、

今日も応援席で
全力で応援すること、
一緒に踊れることができて、
すごく嬉しかったです!!

いいのか!?
というくらい
好きな曲だったので、
ノリノリで楽しんじゃいました!!!

来週も、ハロー!プロジェクトコンサートが楽しみです!!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶさささささしこぶし-


3/19(火)こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋
出演者:こぶしファクトリー 野村みな美・和田桜子

バースデーイベントin名古屋!
開催できることになりました!!!!

2人でのイベント始めてです〜(*´꒳`*)

実は、去年からやりたいって言ってました💙💚

一緒になんの曲歌おうかな〜😁  

さことのデュエットが楽しみです!! 

是非、遊びに来てください!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----