こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はハロコン広島公演でした!!


楽しかったです!!!



でも聞いてください!!

今日は口内炎が痛くて歌うのがすごく大変でした、、(笑)


水を飲むのも一苦労でもう!!!!!!!


そんな苦痛(?)と戦いながら頑張りました😝


今日はハロプロ・オールスターズ チーム対抗歌合戦のご褒美企画があったんですけど、、


浜浦彩乃ちゃんがこの世でいちばんかわいいなーー!!!って思いました!!!


あと、、、

井上玲音ちゃん達のユニット、

ビジョンにユニット名が出る時にDear HONEYと出てきて、

飯窪春菜さんがいないからこそ心に来るものがありました、、、🐝🍯💛

歌い出しのAメロが小片リサちゃん、井上玲音ちゃんと続いたのもおつよかった!

ナイスなガールすぎてなんだか私が誇らしかったです!!!!(笑)


楽しかったー!!!


ハロコンも残り僅かなので、、

悔いないよう頑張ります!!!


お知らせ🙇🏻‍♀️


ホンシェルジュ連載記事はこちらから!


↓↓

http://honcierge.jp/articles/shelf_story/7373


でんぱ組.incの古川未鈴さん、藤咲彩音さんと

浜浦彩乃ちゃんと私の対談が公開になりました!!!


↓↓

https://natalie.mu/music/pp/up_banquet01




ぜひ読んでくださいね!!!



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


初のホールコンサート!
東京と大阪2公演ずつの計四公演です!!
お待ちしてます!!
↓↓