こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

2月13日にバースデーイベントを行わせていただきました^ ^

その振り返りを、今日はちょっとだけですが、したいと思います!


今回のセットリストは・・・

1.やる気!IT'S EASY/大阪 恋の歌
(後藤真希さん/モーニング娘。さん)
2.Tomorrow
(真野恵里菜さん)
3.渡良瀬橋
(松浦亜弥さんver.)
4.だって生きてかなくちゃ
5.チョコレート魂
(松浦亜弥さん)
6.有頂天LOVE
(スマイレージさん)






19歳のバースデーイベントということで、
少し大人っぽい曲も入れてみました!

いつもなら、不安な気持ちがあって選ばなかったかっこいい曲も、ここにきてやってみよう!と思えるようになりました。

少しでも、成長できたかな。

次の課題としては、もっと曲によって、表現の切り替えができたらいいなと思いました!!


そして、裏テーマではあったのですが、 
「渡良瀬橋」を、しっかり歌いたいと思っていて、軸にしてセットリストを考えました!!

今回のイベントで1番練習した楽曲です!

ハロプロ研修生時代に、歌の先生がバラード調の曲は、アップテンポよりも難しいんだよ。と、
野村はそこを課題に頑張ったらいいよ。と、言って頂いたのを覚えていたんです。

今年、挑戦しようと思えたのは、1年間の活動を通して少し自分に自信がついたのもあるのではないかと思います。

2019年も、たくさんのことを見て、聞いて、学んで、勉強して、パフォーマーとしても、人間としても、成長していきたいと思います。

今年も、全力で頑張ります!!

バースデーイベント駆けつけて来て下さって、
本当にありがとうございました😊


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


3/19(火)こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋
出演者:こぶしファクトリー 野村みな美・和田桜子

バースデーイベントin名古屋!
開催できることになりました!!!!

さこと2人でイベント始めてです〜(*´꒳`*)

実は、去年からやりたいって言ってました💙💚

是非是非、遊びに来てください!

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----