こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はー!

ずっと行きたかったところに行ってきました!


友達が付き合ってくれました!




こちらー!!!


IZ*ONEさんのコラボカフェとポップアップストア!


わーーーーすきが詰まってた!!!


なんとファイルは大好きなイェナユリちゃん、

コースターはチョユリちゃんを自引きできたの、、、運ヤバすぎ、、、


みんな交換とかしてて!私も交換したらコースターがひぃちゃんこと本田仁美さん3枚になって!(笑)


嬉しかったけどひぃちゃんを推してる方の手元に渡ってほしいなーと思ってあげてきました(1枚は図々しく残した)


欲しかったものもゲット出来て、

嬉しかったです😭


実はね!!!


あと一人約束してる方がいるの!行こうと!!


もう一度行くということ。(笑)

それも楽しみなの😭😭😭😭


そのあとは!

早速ロンTをきて体を動かしてきた✨




もうほんとにね!足とか動かなくなるんですたった1、2時間で。。ヘトヘト、、

でも!!

好きなものを身につけてるだけでテンションもモチベも上がるし、よし!まだ頑張れるぞって気持ちになる!!!


体動かす時はなるべく長袖とかきるとさらに汗かけるし、

こぶしも、可愛いロンTとかプルオーバーのパーカーとか出したい!!って思いました!


そしたらこぶし組の皆さんオシャレに着こなして色々頑張れる!!(笑)


あやかねー、KーPOPとか、すごく疎くて、

日本のアイドルとか、JPOPとか、聴いても洋楽少しとかだったんですよ!!


だけど、可愛いほんとに可愛いと思って拝見させて頂いていた宮脇咲良さんや、矢吹奈子さん、本田仁美さんがKーPOPのアイドルとして活動するって聞いて、

ビックリして見てみたら、、、


レベルの高いパフォーマンスながら、可愛さもかっこよさも持ち合わせていて、

びっくりしたのがきっかけでファンになりました!!!


KーPOPって、しっかり好きになったことがなかったから

日本のアイドルでとどめたい!!って思ってた時に、

IZ*ONEさんの活動期間が2年半しかないと知って、、、、

これは応援しなきゃ後悔するなと思って、踏み切りました!!(笑)


ジャンルとか、国とかを、アイドルや音楽は越えていくんだなって、、

多方面に興味を持てばたくさん可愛い子達やいい音楽、いいパフォーマンスに出会えるんだ!とカルチャーショックを受けた瞬間でした💖


あと私は、どこまで行ってもアイドル好きだと思いました(笑)


でもやっぱりハロプロが1番っていうのは変わらなくて、それは入ってからもずっとそうで、

いろんなアイドルをどんどん知って好きになっていくけど、やっぱハロプロだなって思うから、、

ほんとにハロプロって凄い!!偉大!!だいすき!!


結局そこなんだよねー私の原点だし、支点というか。

軸がそこにあるって感じなの!


ハロプロの名に恥じない人間に近付けるように頑張ります!!!


お知らせ🙇🏻‍♀️


ホンシェルジュ連載記事はこちらから!


↓↓

http://honcierge.jp/articles/shelf_story/7373


でんぱ組.incの古川未鈴さん、藤咲彩音さんと

浜浦彩乃ちゃんと私の対談が公開になりました!!!


↓↓

https://natalie.mu/music/pp/up_banquet01



ぜひ読んでください!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


初のホールコンサート!
東京と大阪2公演ずつの計四公演です!!

お待ちしてます!!
↓↓