おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



昨日の夜、新潟に住んでいるお友達が東京に来ていたので、友達姉弟と私の家の三姉妹とお母さんとおじさんでご飯を食べに行きました!!!



久しぶりに会えて本当に楽しかったです😆



友達姉弟とは、私が2歳くらいの時からの付き合いなので、本当に5人姉妹兄弟って感じの仲なんですよ!!



みんな仲良しです😊



小さい頃は、たくさん会って遊んでってしてたんですけど、みんな大きくなって、なかなか予定が合わなくなっちゃったんですよねぇ😭😭



寂しい😞



久しぶりに会った友達姉は、『気づいたら、あの彩乃がアイドルになってるし、弟は、俳優目指して頑張ってるし、妹も身長伸びたよねぇ😌😌』って言ってました笑



私の姉と友達姉は同い年で、友達の弟は、早生まれの私と同い年なので、学年は私の1個上になります!



友達弟とは、歳が変わらないので、双子の兄妹みたいな感じで、小さい頃から一緒に遊んでたんですよ😂



だから私は、男前って言われるような性格になってしまったのかな😅



1年前は進路に悩んでいたのに、自分のやりたいことを見つけて、今俳優目指して頑張ってる友達弟の姿をみて、私も頑張ろうって思いました!



久しぶりに5人集まったからか、ご飯中も、帰り道も、みんなのマシンガントークで、静まることはありませんでした😂😂



また、予定を合わせて、みんなで会おうねって話になったので、その時が楽しみです!





《お知らせ!》


こぶしファクトリーライブツアー2019~春麗~の開催が決定しました!



詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/



今回は、私の地元埼玉県でもライブを行わせていただきます!



そして!



こぶしファクトリーファーストコンサート2019 春麗 GWスペシャル~は、



こちらから↓

http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/



GWスペシャルは、東京と大阪で行わせていただきます!!



このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!



少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎🎉🎉



是非お越しください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡