こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!


野村みな美ちゃんの誕生日ですね!!



おめでとうー!!!!!!!!!!!


同い歳になった!!


のむちゃんってね、、、

結構ダメダメなんですよ!!(笑)


多分みなさんが思ってるよりダメなところは多いと思います!!(笑)


歌詞や振り付け覚えてこないことも多いし、

MCでまだ言っちゃいけない情報流すし!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも結構重要な!!!!!!!

それも含めて諸々てっきとーだし(笑)

話がコロコロ変わってお客さんおいてけぼりにしたり、、

マネージャーさんにも多分1番怒られてます。笑


だけど、何故か大人の人とかに

「もおーーー野村は全くーーー!!!」

ってなんだかんだ許されてるんですよね。


それはのむさんが、日頃から愛されてる証拠なんだろうなーって、いつも思います。


猫みたいなんですよね、、

単独行動が好きなのかな?って思いきや

意外とひとりになりたくなさそうだったり、

気まぐれで、自分のやりたいことをしっかり貫いてて、

気分屋だけどしっかり思いやりを持ってて、


なぜか人を惹きつける力があって、

そんなのむちゃんがだいすきです。💖


ダメなところも含めてだいすきです!!

いや直しては欲しいけどね!?!?!?

でもそんなところも含めて野村みな美だし、

神様はそんなのむちゃんでも愛して貰える人をこぶしファクトリーだったり家族だったりにして下さったんだろうなって、

もう産まれた時から愛に囲まれて育つことが決まってたんだろうなと思う子です!!!


これからもたくさんのむちゃんを愛していけたらって思います。


大好きだよー!!


お知らせ🙇🏻‍♀️


ホンシェルジュ連載更新されました!

記事はこちらから!


↓↓


http://honcierge.jp/articles/shelf_story/7373


でんぱ組.incの古川未鈴さん、藤咲彩音さんと

浜浦彩乃ちゃんと私の対談が公開になりました!!!


↓↓


https://natalie.mu/music/pp/up_banquet01




ぜひ読んでくださいね!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


初のホールコンサート!
東京と大阪2公演ずつの計四公演です!!

FC先行受付始まっております!!
お待ちしてます!!
↓↓