こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!


ハロー!プロジェクトコンサート、仙台公演でした!!!!!


楽しかったー!!!!


牛タンパワーで頑張りましたー!!!


お越しくださった皆さんありがとうございました!!!


今日は、

秋に行われた、ハロプロ・オールスターズ チーム対抗歌合戦の

ご褒美として

Chelsea Bread(ちぇるぱん)の「ロマンティック浮かれモード」を披露させて頂きました!!


でも、野中美希ちゃんがお休みだったので、

1人でのパフォーマンスでした、、、


2人でやりたかったよー、、、、、、


なので、ネイルにちぇるの気持ちを詰めて!




頑張りました!!!


ターコイズのサイリウムと大きな声援が力になりました!!!!


ほんとにありがとうございました!!!


出るまですごく緊張してたけど、

ステージに出る場所にはまちゃんがいて、話してたらすごくリラックスできました!!!


メンバーの力ってすごい😌✨


終わったあとも、スタッフさんやメンバーが沢山声掛けてくれました、、、


リハーサル終わったあとに小林萌花ちゃんが話しかけてくれて

嬉しいことを言ってくれました💗

可愛くて可愛くてもーほんとに嬉しかったの!!

大好きだなぁって思いました💖


いつかまたちぇるぱん2人で歌いたい!!



実現できるように頑張ります!!!


みきちゃん大好き💜


お知らせ🙇🏻‍♀️


ホンシェルジュ連載更新されました!

記事はこちらから!


↓↓

http://honcierge.jp/articles/shelf_story/7373


でんぱ組.incの古川未鈴さん、藤咲彩音さんと

浜浦彩乃ちゃんと私の対談が公開になりました!!!


↓↓

https://natalie.mu/music/pp/up_banquet01




ぜひ読んでくださいね!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜


初のホールコンサート!
東京と大阪2公演ずつの計四公演です!!

FC先行受付始まっております!!
お待ちしてます!!
↓↓