林檎ありました🍎

家族が2個もとっててくれました✨

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

最近、眠さが襲ってきます!!!!

テレビを見たいのに少しソファーに横になると、すぐに寝ちゃうんです!!!

だめだこりゃぁぁぁぁぁあ。。


寝ない方法は、やっぱり気合いかなぁ😅


寝ているといつもこめちゃんが顔を舐めてきたり、お腹に飛び乗ってきたり、、、、、

それで起きるのでいいのですが、出来れば早いうちからベッドで寝たいものです…😅😅


これは特に最近の悩み!!!




そして、今日は撮影がありました✨

撮影では、ハーフアップをしました!!!

もしかしたら、髪切ってから始めての撮影かもしれません!!!

撮影は難しいです。。。

色々な段階で、こうしたいという意思を持ち、相手にきちんと伝えられるようにしていきたいです!!


ps.最近海外のドラマ見てます〜✌️

  

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


2/19(火)に!

イベントを行います〜!!!!!!!!

米村姫良々ちゃん&橋迫鈴ちゃん
(ハロプロ研修生)

と、私の3人で!!

 バレンタインのスペシャルイベントを行います〜✨

みなさん!
遊びに来てねぇーーーーー!!!!

詳しくはこちら!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----