こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
幼稚園の頃にお世話になっていた先生に久しぶりにお会いしてきました😭

ママの妹のねぇねぇも私も同じ幼稚園で、、
ねぇねぇは年中から、
私は年少から
計5年間お世話になった先生で、
約10年ぶりくらいにお会いしました、、、

全然変わってなかった!!!
可愛さそのままでした〜💗😭✨

近況とかもお話出来て楽しかったです!!!!

ちょっと今日は凹むことがあったので、、、
大したことじゃないんですけど!

元気になりました😭


私は昨日から野元空ちゃんのメイク動画見まくってます、、、300回は見てる、、、盛ってない。、、

オープニングですっぴんですー恥ずかしいーってなって
ファ!?って声出た
元が良すぎるんじゃああああ分からなかったよー!!ーーー!!きゃわきゃわ!!!!


元がいいということを見せつけられるだけの動画でした、、、

リップ真似したい、、、、可愛い、、、、、


昨日の帰りの車の中で、隣にいた小片リサちゃんと見ました。
というか、見るのを付き合ってくれたって感じです。(笑)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

TinyTiny、みてね✨!!!
↓↓

こちらもみてね
↓↓

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜

↓↓

初のホールコンサート。
お待ちしてます!!!!!!!!