こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
今日は!
福岡県で、ハロー!プロジェクトコンサートがありました〜✨

来て下さった皆さんありがとうございました😊❤️


久しぶりに踊ったので、、、、

今日はよく眠れそうです!!!!

ふふ!!


そして、本日は節分ですね!!

私は、楽屋で18個お豆食べましたよ〜✊

歳の分だけね!!

反省点は味わわずに食べちゃった事ですかね…笑笑

皆さんは、お豆食べれましたか!!!!?





和田桜子ちゃん

さことは、福岡向かう時の飛行機の座席が隣だったので、色んな話しをしました〜

そしたら、
驚くことがわかりました!

なんと、さこは音楽アプリに300曲以上も入ってました!!

私は、ちなみに90曲くらい。。。

かなりの差!!!

昨日のプチびっくりでした。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


2/19(火)に!

あのイベントを久しぶりに行います!!!

野村みな美(こぶしファクトリー)・
米村姫良々&橋迫鈴(ハロプロ研修生)

 バレンタインスペシャルイベント

みなさん!来てねぇーーーーー!!!!

詳しくはこちら!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----