こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

最近は、、変な夢をよく見ます(笑)

三日連続で変な夢を見ています!!!!!

一昨日のは忘れましたが、昨日は、異星人に食べられそうになってその違う星に集められたみんなが地球に頑張って帰るんですけど、
(私は船尾でレーザー銃撃ちまくる(のに全く当たらない)っていう係)
途中でその宇宙船の船長みたいな人が月までビューンととんでいって、
太陽で月を熱してその、あっつあつの月を異星人に投げつけて退治するというなんともファンタジーなもの、、


今日はなぜか私と和田桜子がとあるグループに加入してたり、、
加入して本番前の最終場当たりをしてるのに、わたしは全くダンスを覚えてなくて振り入れした記憶すらない!!
みたいな状況になってたり、
こぶし全員でハロコン中に出番じゃない曲で出ちゃって引き戻ったり、、、
私がハロコン大阪の行きのチケットを無くして電車の会社に電話してて、テレビのリモコンでテレビを消そうとしたらなぜか電話が切れたり、
怖い人に友達??みたいな人(はっきり覚えてない)が命を狙われてオープンカーに飛び乗って私の家でかくまって、、
悪の軍団に鍵を壊されてて、それに気づいてなかった友達、、、やばって思ったり、、
その悪の軍団の手下であるカラスがいたんですけど、そのカラスの足の形をした隠しカメラと盗聴器が仕込まれた何かを、カメラと盗聴器が仕込んであることを見破ってハンマーで叩き壊したり、、

なんですかね、、、謎です。(笑)

とりあえずこんだけ夢を見るということは疲れてないんだということだけは分かりました!!!!

ママにその変な夢を朝一で話すのが日課です。笑

今日も何が楽しい夢を見られるといいなぁ

でも今日の、友達が怖い人達に追われる夢は、もう嫌です、、、
ブログに書けないような激怖な描写もあってトラウマなんです😭😭😭😭😭

3日くらい忘れられないなぁ、、、

みなさんも最近見た面白い夢教えてくださいね(笑)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
TinyTiny、みてね✨!!!
↓↓



こっちも!!みてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みてね!!!!!!!!!!!!みてね!!!
みてね!!!!
↓↓

明日はFM-FUJI こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう
生放送です!!
是非きいてね💗