こんばんわださく!






昨日はサッカーを見てから寝ました☺️



凄かったなあ~


諦めない気持ちがもう前面に出てて、

こけたのにすぐ起きて走り出してボールに間に合ったのは本当にすごいって思いました!



あとPKが綺麗に決まるとスカッとしますよね☺️☺️


絶対めっちゃ緊張するのに、いざって時に決められるのはすごいですよね。



でも平和が一番ですね!

ひやひやしちゃった!!!



決勝大会も観れるといいな~💓






                   ✨✨✨✨✨✨






そう、昨日のサッカーは

お父さんがもうすぐサッカーだねって

言ってくれたから観れました!


そうだった今日だった!と思って!笑





そんな私のお父さんはね、

ラップ作ってくれたりとかそういう

話題でなんとなく知ってる方も

いると思うんだけど、


めっっちゃ器用なんですよ。。



絵も上手だし、弾き語りも出来るし、

作詞作曲もするし、料理も上手だし、

DIYとか設計もできるし、


けん玉とかお手玉とかそういうのも

上手なんですよ。😂😂




それと、とことこが上手!!!!




とことこっていうのは寝かしつけてくれること?なんですけど、、、


なんだろ「とことこ」で通じないから

説明しなきゃいけないのは

わかるんだけど、

「とことこ」としか説明できない。笑




頭を撫でるとかもそうなんだけど

腕に文字をかいてくれたり

手の指をなぞったり、顔を指で冒険したり、

そういうの寝るときにやってもらうと

めっちゃ心地よく眠れるんですよ☘





世の中のお父さんは絶対やったほうがいい。




家族サービスしよーっていう日には

ぜひやってあげてください☺️


家族みんなパパのとことこ好きなんですよ♡







じゃあ今日はそんなパパとの写真☺️






お知らせ💭




2/27に山野ホールで

BEYOOOOONDS 雨ノ森川海のみんなと

平井美葉ちゃんと浜浦彩乃ちゃん


ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~


をやらせて頂きます!!!



💗💚💚💙❤️💗🧡💜




2次受付が始まりました!!!

ぜひお越しください☺️





こちらから↓↓


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13246





では、またねん💚