今日から、お休みですねー💙💙💙💙

土日休み✌️

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

2/19(火)に!

あのイベントを久しぶりに行います!!!

野村みな美(こぶしファクトリー)・
米村姫良々&橋迫鈴(ハロプロ研修生)

 バレンタインスペシャルイベント


愛知に!いきましょぉおぉぉぉぉ!!!


詳しくはこちら!




まりあちゃぁぁぁぁぁぁん!!!

モーニング娘。'19牧野真莉愛ちゃん✨

最近、ハロー!プロジェクトのコンサートがあるので、ちょちょいお話ししてます\(//∇//)\

まりあちゃんは、私にとって初めての後輩で、お手紙をやりとりした初めての相手!

どんな関係!?

と思うかもしれませんが!

そんな関係でした!!!

もう今は、後輩という感じが全くしないです〜!!

今も昔も変わらないまりあんラブリン笑顔が可愛い😍です💕



あかねっっっちん!!!!

モーニング娘。'19羽賀朱音ちゃん✨

あかねちんにチョコミントアイスを勧められて初めて食べてみました!

31の!

美味しかった🤭🤭

あかねちんに、報告しに行きました〜😆✌️

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー単独ホールコンサート開催決定!!!!!

5/3と5/6の2日間で、東京、大阪で行わせていただきます✨

皆さん!
是非遊びに来てください😆😆


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




母の腕の中で眠くなっている、こめこめ。 

寝顔は最高の癒しですなぁ〜



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----