おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍◍)ゝ



今日は、譜久村みずきさんと小田さくらちゃんと私で、ディズニーランドに行ってきました!



私は今月2回目ですが、、、😂



みんなマイペースで面白かったです笑笑



今回は、3人でダンボにしましたー!





ダンボの乗り物も久しぶりに乗って楽しかったです!!



今日は、子供連れの方が多くて、並んでる時、子供達とずっと話してました😊😊



譜久村さんもおーだも私も子供が大好きなので、並んでる時間もすっごい楽しかったです!!!




実は、この前夜ご飯食べた日は、アフター6でディズニーに行く予定だったんですよ!



でも19閉園で、入れませんでした、、笑



なのでリベンジで今日ということです!



やっぱ何回行っても楽しいですね😌😌



また3人で遊びたいです!





《お知らせ!》

こぶしファクトリー初の単独ホールコンサートが決定しました!!



詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/



東京と大阪で行わせていただきます!!



このコンサートを成功させるには、皆さんの力も必要です!



少しでも興味がある方、興味のない方、こぶしなしでは生きてゆけないって方、大歓迎🎉🎉



是非お越しください!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡