寝違えて首が痛い!!!!!!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


最近、人伝てにオススメの映画を発見しました✌️✌️✌️✌️✌️

「ボヘミアンラプソディー」

という映画なのですが、皆様知ってますか!?

😙😙😙

なんとこの映画😳
知人に曰く😏
感動する上に😢
歌が素晴らしく😆
2回見に行って2回とも泣いてしまった😭
とても良い映画みたいなんです!!!!!


こんなに言われたからには、見に行かないなんて選択肢はなーーーーい💪💪💪💪💪💪💪

見に行かなくては!!!

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


----------そんなことは置いといて-----------

今日、1月21日はかえでぃーとの写真を載せる日という事で、(どんな日だよ)かえでぃーとのツーショットを載せたいと思います😍💙❤️




1枚目!

モーニング娘。'19かえでぃーこと加賀楓ちゃんです!

メープルのお菓子を見ると、ちょいちょい楓をアピールしてきます。(野村視点)



2枚目!

写真🤳を撮るときのミスショット・・・・・・・・・・・このかえでぃーの気の抜けた感じの表情が個人的に好きだったんです。

本人から🙅‍♀️を頂戴してしまいました。


すなわち野村のワンショット!

同時に、このショットは私のフォルダのみで存在する写真となってしまいました。

かえでぃーのファンの皆様、お許しください。

とほほほほほ・・・

リスクを背負わないためにも、いつか公開という手も……

うーん。。



でも、、、



かえでぃーに嫌われたくないので公開しません📦




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー単独ホールコンサート開催決定!!!!!

5/3と5/6の2日間で、東京、大阪で行わせていただきます✨

皆さん!
是非遊びに来てください😆😆


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

ps.
さことの話、まだ忘れてませんから安心してください!

おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----