こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は久しぶりに
明るい色を沢山使ってメイクしました!

最近は秋冬〜な深い色を沢山使ってたんだけど、
コーラル!ピンク!オレンジ!ゴールド!って感じで

こっちの方が性に合ってる気がします💗

今日は帰ったらやりたいことがあります!!!

新しく習得したいと思ってる曲の練習です!!!!

歌ね!!

ダンスの研究とかもしたいです!!!

とりあえず今日はその歌の練習する!!!

高音がキーなので、頑張ります!!

先生に以前、、高音が苦しそう、高そうに聞こえないのがいいって言われたことがあって、、

私は、自分の歌は高音が高く聞こえちゃう、キンキン聞こえちゃうし、
余裕のある音でも苦しそうに聞こえるのをずっと気にしてたので、

少しずつ成長できてる!!と自信がつきました!!

もっと上手くなって歌の先生もびっくりするくらい成長したいです!!

今の先生にお世話になってからは1年ちょっと経ってるのですが、
本当によく見てくださって、小さな変化や成長にも気付いてくださって、いつもよしもっと頑張ろう!!!と思います!!!

ボイトレって本当に大事だなって改めて思います!!!

自分の長所を褒められると自信がつくし、
気にしてた部分を良くなったと言われるともっと頑張ろう!と思います!!!

もっと色んなかっこいい歌を歌えるようになりたいから、頑張ります!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
こぶしファクトリー 1stCONCERT TOUR 2019春 (仮)

念願の初ホールコン!!!
素敵な空間を作りましょう!!


↓↓

これも見てね!!!
↓↓